Friday, September 27, 2013

DIA Advanced Regulatory Affairs トレーニングコース開催のご案内(応募期間を10/3迄に延長しました。)


DIA Advanced Regulatory Affairs
トレーニングコース
News & PublicationsMeetings
& TrainingsSpeaking & PublishingNetworking & CommunitiesExhibiting AdvertisingCareer Center
DIA Advanced Regulatory Affairs トレーニングコース開催のご案内(応募期間を10/3迄に延長しました。)
この度、116日(水)にDIA Advanced Regulatory Affairs トレーニングコースを開催することとなりましたので、ご案内申し上げます。本トレーニングは、今までに6回開催致しましたDIA Regulatory Affairs トレーニングコースの参加者の皆様よりいただきましたご意見を踏まえ、架空の薬剤をモデルとして、審査担当者の立場で、「承認」、「不承認」を決断していただくとともに、ファシリテーターの演じる様々なステイクホルダーへの説明責任について学んでいただく内容となっております。本コースが皆さんの視野をさらに広げるきっかけとなり、実際の業務でもお役に立つものと確信しております。他にはない趣向を凝らした内容ですので、ぜひご参加ください。
 
場所:                 TFT東京ファッションタウンビル 研修室 905(東館9階)
参加対象   :   企業において薬事を担当している方(薬事経験5年以上が望ましい)またはPMDAにおいて審査・調査を担当している方(審査・調査経験3年以上が望ましい)
* コースの趣旨を理解され、相応の経験を有している方でしたら、薬事担当者でなくてもご受講が可能です。
募集人数 :  32名(8/グループ× 4グループ)
応募期間 :  103日(木)まで
*お席に僅かな余裕がございますので、応募期間を延長致しました。定員となり次第、申込を締め切ります。お早めにお申込ください。また事前課題がございます。事前課題に対する検討結果を提出していただくことが参加条件となりますので、あらかじめご了解の上お申込ください。
お申込方法:こちらの申込書に必要事項をご記入の上、FAX03-3583-1200)またはメール添付(diajapan@diajapan.org)にてお申し込みください。
なお、本トレーニングは第10 DIA 日本年会の初日に、同じ会場(TFT東京ファッションタウンビル)にて開催されます。日本年会にもお申込される方には当コースの割引がございます。皆様には、ぜひ日本年会とあわせ、本トレーニングにご参加いただきますよう、お願い申し上げます。


Sign up for DIA's Global SmartBrief eNews for the latest in drug development innovations worldwide.

No comments:

Post a Comment